2014.11.10 ボール遊び





DSC_2372.jpg


勤続10年のお祝いに、同僚からプレゼントして頂きました♪

かわいい~♡

ありがとうございます







先日ヨチコちゃんから頂いたボール。


音はならなくなったけど相変わらず食いついてます



そーーーれ♪と投げてやると、ふがーーっ!と飛びつきます。めっちゃおもしろい
DSC_2362.jpg






ふがーーっ
DSC_2363.jpg

丸い物よりラグビーボウル型の方が楽しいらしい。







きりっ! いきなりカメラ目線
DSC_2364.jpg








そしてまた、ふがーーーっ!!
DSC_2365.jpg








ボウルこっちだよーー(笑)
DSC_2367.jpg







思いっきり遊んで満足気
DSC_2369.jpg


ちなみにチョコは、呼んでも呼んでもこの部屋に来ないのでキッチンで放置されてました

扉の向こうからこちらの様子をうかがってました。

気になるなら来ればいいのに、、、(笑)








やっとベッド設置~

DSC_2388.jpg


今度の休みにマットレスが届くので、やっとお部屋らしくなります

布団カバーもラグも待機中♡



2014.02.15 大阪土産♡



DSC_0476.jpg



先日2泊3日で大阪旅行に行ったyukinaからのお土産♡


USJで買ったというスヌーピーの泡立て器!可愛い♡


DSC_0479.jpg





それともうひとつ。。




DSC_0481.jpg



調味料入れ


なんてシュールな(汗)

これはUSJではなく雑貨屋さんで買ったみたい



このまま置いてたら、使わんの!?塩入れんの!?早く使ってよ!!!

と催促の嵐(笑)


あたしはこのまま飾っておこうかと思ったんだけどな~




家族みんなに、そして相方さんにまでお土産を買って来てくれました


ありがとうね♡







そして久しぶりのパン作り



DSC_0508.jpg
Cpicon 黒山(山食)自家製酵母orイーストレシピ by ぱんこ625

何作ろうかな~と迷ったらこれ作っちゃう

yukinaも食べるしね(=^・^=)







DSC_0501.jpg
Cpicon 栗のチョコスティック 自家製酵母** by suzu-ren

今回は胡桃入れ忘れなかったよ~

チョコは少し控え目にしてみた


具だくさんで包めるかなと思ったけど、はみ出ること無く焼き上がり


どこを噛んでも栗がたっぷり♡



おいしいわぁ~~~~








2013.01.16 22歳

1月13日。

yukina22歳の誕生日でした(*^_^*)



母の相方さんがサーティーワンのアイスケーキを買って来てくれました



IMG_0275_convert_20130116181432.jpg


チョコ好きyukinaにぴったりなのを選んでくれてました



ケーキなんて期待してなかったようで『なんこれマジやばい~』←喜んでる(笑)




IMG_0282_convert_20130116181539.jpg


ろうそくに火を付けて(^^ゞ

こんなことするのは1歳の誕生日以来だわ



あたしも生チョコケーキ作ってるんだけどね~

何日か前に作って冷凍庫に眠ったまま


後日小出しにしてあげよう(-。-)y-゜゜゜


それにしても22歳か~。。



すぐに25歳になって、あっという間に30歳になるよね


あぁぁ~~おそろしや
2012.10.05 まさかの改名
チョコとモカ。。


順調に、すくすくと、過保護に、育ってます。。





が、ここにきてまさかの改名


モカ。。


どうしても、モカって名前は可愛すぎてこの子に合わんって事になり、


めっちゃ考えたあげく・・・



改名    『リキ』です(笑)


まぁ、リキ2世とでもいうのでしょうか。







改めて、リキ&チョコです

DSC_2314_convert_20121005231946.jpg



リキ、悪い顔~~(^^ゞ


チョコは、ほぇ~~っとしてます(笑)

2012.09.14 すやすや~♡
お昼寝中のところ、邪魔してみました(*^_^*)


DSC_1914_convert_20120914211411.jpg

チョコ。

来た頃は珍獣のようでしたが、最近やっと犬らしくなってきました(笑)

名前の通りチョコっとしててほんとに可愛い♡







DSC_1915_convert_20120914211632.jpg
モカ。

顔つきがたいぶ成犬らしくなってきました

やんちゃでどうなる事かと思いましたが、最近とってもおりこうさん♪


以上、親バカでした~(^^ゞ
