2014.09.24 リハビリ?


DSC_2204.jpg


久しぶりにパン焼きましたー(^O^)/



7月下旬に引っ越しをして、やっとパンが焼ける状態に(涙)


引っ越し大変だったよー
甘く見てました(笑)

引っ越ししてから今まで、休みの日には片付け、片付け、、ひたすら片付け。。。そして家具配置を白紙に戻しいちからやしなおすという荒行数回。。。

まだまだ散らかってるところはありますが、とにかく自分のスペースだけは完璧に。。


DSC_2192.jpg


とかいいつつ、カラボの中が色とりどり、、あるものを適当に配置しただけという非常に残念な感じに(笑)


えぇんです。このへんは年内をめどに綺麗にしていきます。<えらい長いスパンやな


そして、早々に設置したエアコン。。。結局一度も使わないまま夏が終わってしまいました






窓辺はこんな感じに。。


DSC_2194.jpg


窓には軽く目隠ししたかったので、シートを貼りました!byせりあ♡


テーブルに思い切りキャンバスとばんじゅうが放置してありますね。。(遠い目)





この新しい配置で動きやすいかどうか、オーブンも動かしてから稼働させてなかったのでとりあえずパン2種焼いてみました




DSC_2196.jpg


BEBEちんの塩バターロール。



DSC_2198.jpg
Cpicon 塩バターロール♡ガーリックチーズ by xxxBEBExxx



なんか、カメラもね、、動かし方忘れてた(汗)


そしてこのパン、焼けた瞬間に何故か大人がわらわらわら~~と増えて、あっちゅうまに食べられてしまいました

1個だけ死守したものを、yukinaと母と3人で分けるという <なんでーーっ!!


ひと口でもじゅうぶんおいしかったけどねー

生地もっちり♡ クリチとガーリックが合うね~~♡




そしてもうひとつはプルマンを。


DSC_2203.jpg
Cpicon 絶品プルマン〜黒胡麻オ・レ〜♡ by いっくんママン☆



発酵の見極めも、すっかりズレてます


でもすごく美味しそうでしょー♡


スライスしてみると。。。


DSC_2206.jpg


な~んか謎の空洞が(汗)


でもクラムふわっふわ♡

何もつけずにどんどん頂けましたー




こんな感じで無事パン焼き終了。

動いてみて、やっぱこれはこっちに置いた方がいいな。。とか色々思う所があったのでそのうち動かしてみようと思います。そのうちね(笑)


あと、2階がまだ手つかずでして(>_<)

とりあえず寝れれば良い、というスタンスです。

yukinaの部屋など。。めっちゃやさぐれてます


こちらも、年内をめどに整えていければいいな~と思ってます<だからスパン長すぎやって






