fc2ブログ
2012.02.18 マダム~
昨日は雪がちらつく中、マダムがいらっしゃいましたん♬


前日に試食の時に頂くデザート作り



前々から気になっていたこちらのゼリーを♡

IMG_1587_convert_20120218184840.jpg
Cpicon 苺と白ワインのジュレ(いちごゼリー) by ラ・ランド


白ワインのクラッシュゼリーと苺の組み合わせ(*^_^*)
ほんとはゼリーをもう少しフルフルに仕上げたかったんだけど、少し固めになってしまいました(汗)
でも、めっちゃおいしかった~♡♡



そしてマダム…


作業してるとこを久々に撮ろうと思ってたけど、すっかり忘れてました。。



こんなパンや・・・
IMG_1604_convert_20120218185042.jpg



こんなケーキを・・・
IMG_1603_convert_20120218184948.jpg


作りました~\(^o^)/

ケーキは、マスカルポーネチーズを使ったティラミス風♡
熊谷裕子さんのレシピから。。





マダムがお帰りになった後、中途半端に残ったマスカルポーネチーズを使って、ko~koさんのチーズプリンを作りました♡


IMG_1619_convert_20120218185137.jpg
Cpicon 超~リッチ☆クリームのようなチーズプリン by ko~ko


頑張ってキャップ部分にリボンを結びました(汗)

滑らかで濃厚♡

幸せですわ~~




夜はYukinaと晩ご飯♡


IMG_1620_convert_20120218185225.jpg
Cpicon なつかしい♪フツ~の*ナポリタン* by しなもろ~るs


ナポ飯と同様、旨い♡

粉チーズふりふりして頂き~~(*^_^*)


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://jelwee.blog81.fc2.com/tb.php/607-41239617