fc2ブログ



パンの方は『オニオンロール』と『サマーブレッド』です。
どちらも久しぶりに作りました

どっちもおいしい(=^・^=)
オニオンロールはお食事向けです
サマーブレッドも生地ふんわり、表面はマカロン効果でさっくり。

お昼はコールスローサラダにアイスティ。

そうそう、お土産もいただきました
いつもありがとうございます。。

Wさんから梅シロップ。
ソーダ割りにしても良さそうだけどね~、私的には梅シロップゼリーにしたい!

ヨチコさんからは、真珠貝セット!
もう、包みを見た瞬間に笑っちゃいました(笑)
うれしいです!
私の手元にも届きました(笑)
いつ開けようかな、、Wさんとお正月?ってことに。

今日はすっかり忘れてたんだけど、相方さんの仕事が終わったら花火大会に行くんでした。
みんなで話に花が咲いてる最中にメールが来て、『そうだった…』と(汗)

今から行ってきまーす
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://jelwee.blog81.fc2.com/tb.php/81-706fa4a0