

DSC_0302_20150420202241e0f.jpg






昨日の相方さんとのお出掛け


お天気良ければ佐賀の、御船山楽園に行く予定でした


でも天気予報では思いっきり雨!!って事だったので、どうするかねぇぇ~とテンションも上がらず。。





向かった先は福岡市博物館。


藤城清治さんの影絵展です。


中にももちろん入る予定だったのですが、


「んんー。去年も観たし、もう入らんでも良くね?」


DSC_0271.jpg




ってことになり相方さん、図録だけ買ってました(行く意味)


もちろん、宮沢賢治賞受賞記念ですから、宮沢賢治関連作品や新作も展示されてるわけなので入っても良かったんですけどねっ



で、そのあとトリアス久山へ向かい、相方さんはアウトドアショップ、私は園芸コーナー(ナフコが入ってるのね)で自由時間。


戻ってきた相方さん、手には買い物したウィンナーとベーコン。


「?」



近くにダムがあるから行こう!

との事で向かった先。。

DSC_0275.jpg

笹栗の鳴淵ダム?だったかな



ここでプチアウトドアでございます!





雨は降ってるけど、ちょうどよさげな東屋もありました!
DSC_0278_20150420184540eb6.jpg





荷物を下ろして。。
DSC_0277.jpg





セッティング~
DSC_0279.jpg





ラーメンを作ります(笑)
DSC_0282.jpg

私はゴマ味ラーメン、相方はんはうまかっちゃん♪





卵も割入れて、出来上がり!
DSC_0284.jpg





トリアスで買ったウィンナーとベーコンも炒めます。ジュージュー♡
DSC_0290.jpg




食後にはコーヒーも。

DSC_0301_20150420184657aad.jpg

至れり尽くせり♡





撤収~~(笑)

DSC_0303_2015042018474433c.jpg


すんごい楽しかった(*^_^*)


来月は焼き肉でお願いします(笑)



Secret

TrackBackURL
→http://jelwee.blog81.fc2.com/tb.php/961-cfa26b21
