FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.05.13 博多座へ


DSC_0365_20150511231925fca.jpg





5月8日。

いとこと待ち合わせて博多座に出かけてきました!




JR博多駅から地下鉄に乗り換え中洲川端へ





博多座に通じる出口に向かいます
DSC_0359.jpg





エスカレーターでのぼると、、すぐに博多座です!
DSC_0362_20150511231922433.jpg





目的は。。。





こちらです!





じゃんっ
DSC_0366.jpg


宝塚雪組公演。



むか~しむかし。。私すっごいハマってましてね~~(笑)


今は全然観ていないから誰が誰やらわかんないんだけど、なぜか今、いとこがめっちゃハマってるんですよ


でも、好きなのは月組のトップさんなんですけどね。



引っ越しのバタバタでブログには書けなかったのだが実は去年も誘われて観に行ったのです。


その時が月組でした。


その月組のトップさんがめっちゃカッコ良くて、思わずメロリン♡


今年も誘ってくれたのでした






開園前にパチリ
DSC_0369.jpg


前から10列目の端の方でしたが、結構良く見えましたよ!


修学旅行の生徒さんが2階3階にたくさん


みんな、ちゃんと観るんだぞぃ!





始まるまで、いとこの宝塚絡みのマシンガントークをずーっと聞いておりました(笑)




お芝居は和物でした。


新撰組のお話 (ざっくりやな~~)


確かに、トップさん。。。。カッコ良いです

トップ娘役さんのお顔が。。。いまいちわからなかったです。

というか、他の人と区別がつかなかった (年のせいかしら。汗)





お芝居とショーの合間の休憩時間にお弁当を頂きました。

DSC_0370.jpg


お弁当の後ろのチラシは、次の雪組宝塚劇場の出し物です (出し物て)


これも和物ですねー


確かに和装が似合ってらっしゃったわ





休憩の後はお待ちかねのショーです!


やっぱショーはわくわくしますね!



結構知ってるナンバーも多くてですね~。。昔宝塚に通ってた時を思い出したりして感動しましたー


ラインダンスも鳥肌もんです



ショーはあっという間に終わってしまいますね。1時間も無かったと思うなー




ちなみにー。



じゃんっ (2回目)
DSC_0085_20150513213638367.jpg

こちらが去年観に行った月組公演のポスターです


博多座の前に貼ってあったので撮った。笑


このお方がすごく素敵でカッコよくって、ショーの時客席にも降りて来ておばちゃん大興奮で手伸ばして握手してもらっちゃった(笑)

握手してもらった手の匂い嗅いだらすごくいい匂いだった←変態



やっぱ宝塚って夢の世界だよね。。


ほんと、素敵だ。。♡




いとこのおかげですごくいい時間を過ごせました! ありがとう







博多座のお隣、リバレインではこちらの催し物も。

DSC_0356.jpg


ヨチコちゃんにチケ頂いたので、相方はんと最終日に出かけてきます!







この記事、ほんとは昨日書こうと思ってたのだが、『マザーゲーム』観ながら(というかほとんど観ていない)寝てもーた


今日はお仕事お休みだったので書きたい事、写真も盛りだくさんです(笑)


また明日から少しずつアップしていきますね♪






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jelwee.blog81.fc2.com/tb.php/974-eb8a3921
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。