


DSC_0613_20150614215759995.jpg



『すぐ楽サフィニア』プラム&ミルク、パカパカ咲いてます

プラム優勢?





こちらミリオンベル

DSC_0603.jpg

やっと花数増えてきました~


でも、伸び方がまだらなので一回きれいに切り戻したいのです




手前のカルーナも伸びてるっしょ♡




でもスーパーベルはまだこんな。こんなだけどもう表に持ってきた。
DSC_0604_2015061421575535a.jpg

花がちっさっ

何か想像と違いますた



上に上に伸びてるから、もう少し短く切りたいんだけど。(切りたがる女)






こちらはニチニチソウ。
DSC_0611_20150614215049657.jpg


絶え間なく花が咲いてくれて、可愛いです。。


でも、花ごとぽと・・・・・っと落ちるのがキライ


花ガラ摘みできんやんか (そこ?)





場所を移動しまして。。。



朝顔です。
DSC_0605.jpg


ツルも出てきましたよ

もう誘引の準備をしないとですね~


ネットは買ってあるんだけど。






そしてプチトマト。
DSC_0607_201506142157567e2.jpg


もう、どんどん伸びて葉っぱも広がって来てですね。


横に伸びたとこが邪魔なので切っちゃいました。いいのか?



ところで、プチトマトの花っていつどこから咲くんでしょうか。素朴な疑問。



ネットで調べてもそこんとこスルーのとこばっかで。



全く出てくる気配が無いんですけどーーーー



だいじょうぶ?




Secret

TrackBackURL
→http://jelwee.blog81.fc2.com/tb.php/993-c85a21d4
