2015.06.20 アップロード




201506202035136de.jpg



毎日通勤で利用する、JR某駅の花壇です♪

きれいですね~~


ペチュニアと、その奥の白いのと赤いのはベゴニアです

ベゴニア、こうやって見るとかわいい。。。。



さて、ちょいと更新が空いてしまいました。


じつはファイルのアップロードがうまく出来なくなったんですー


この画像は、いったんスマホに送信してスマホから管理画面でアップロードして、そして記事書いてます(笑)


たぶん、私のパソコンの環境設定関係に問題があるのかな。。。とは思いますが。。


自分では全くわからないので週明けに兄に来てもらって見てもらいます!



というわけで。。。。


しばしお待ちを~~(待ってない?)










朝顔のネット、やっと取りつけました
201506202034450cd.jpg


置き場所変更しました。


ちょっと目立たない場所だけど、大きくなるのだ~~~








明日はお休みです♪



相方さんとお出かけしてきまーす!


デイキャンプできるところを探してるらしい。。。。


Secret

TrackBackURL
→http://jelwee.blog81.fc2.com/tb.php/994-5d9faf12
